--------(--)


2010-05-15(Sat)

最近かわいいと思ったのらねこを写メとるのが趣味が増えました。

変質者と間違われないように気をつけてますwwww


2010-01-18(Mon)

あけましてますよ!おめでとうございます!

2010年になりましたねー(・ω・)いやーもう時間流れんのがはやすぎてもう・・・ぎゃーす!

てか今更なのはわかってはいるんですよ?珍しく書いてみたんだから目をつぶってもらいます^^

まあ今年は充実して酒に詳しく(飲んだくれって意味じゃないし)なって今の仕事を頑張っていきたいと思うそんなこんなですよ!
今年こそ脱フリーターだ!

こんだけだとあれだしバトーン

●●●ジブリバトン●●●
携帯予測変換を使用したバトンです(・ω・)
『』内の頭文字を予測変換しましょう


*となりの『とか』

うしろのとかいろいろなんだろう


*崖の上の『ポゥア』

ポゥア!


*『年末年始』の恩返し

ボーナスやらお年玉的な意味ですよね(・3・)


*天空の『仕事』ラピュタ

天空で働いてみませんか?ラピュタスタッフ一同


*『マイミク』宅急便

m○xiの新しい機能ですね。わかります


*平成『田中』合戦ぽんぽこ

全国の田中による田中のための田中によr(ry


*『美保』をすませば

別に田中美保が好きってわけじゃ///


*もののけ『卑猥』

なにそのもののけ?こわいよpq


*『はあはあ』の動く城
はあはあがくるぅぅぅ!にげてぇぇぇ!

*千と『ちがうほう』の神隠し

なにが神隠しにあうのでしょうか?


*風の谷の『なるほどね』

今春新番組始まります!←


*『黒子』の豚

ジャッジメントですの!肉おいしいですわ・3・


*『ほんと』の墓

そいつは偽物だ。おれがほんとの((


*『おめでとう』ぽろぽろ

今春感動の新番組(ry


*ホーホケキョ となりの『やばいよ』くん

出川さんですか?


そんなこんなで今年もよろしくおねがいします!
2009-08-07(Fri)

お久しぶりでございます!

携帯からこんにちわ!

どーもぼくです

シグナス実装してちょこちょこ入るようになっちゃったさ^o^
まあその前からもちょこちょこ入ってたけど^ω^
そんでひとこというとしたらかわりすぎぢゃね!?www

ファミリー…おいしいの?^p^
おいしかったです

まあメインでのinは移動くらいではいらないけどシグナスっ子で楽しく華麗にシュビビッとやってます

しかし相変わらずの強化様で炎の杖作ってまって70にするのが楽しみすぎです///

まあさそんなとこさ!
そんぢゃ、あずにゃん!
2009-04-10(Fri)

どきっ!


ふううううか主催の魔法使いばっかのBGにおじゃましてきました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

BGじたいひじょーに!ひじょおおおおに!

ひさしぶりでぐへへといったかんじだった^-^


魔BG!

うふふ

総勢なんと!

なんにんだったか?

まあ!とにかくいっぱいの火魔さん!氷魔さん!ビショ!があつまりーの

魔による魔のためのBGが始まった!

あんま気絶こなくてふへへー♪と安心してたら

ふん!とBGAがやってきて

壊滅に近い状態になったけども・・・

さすが魔さん達の集まり!ビショもいっぱいいたというのと

さいささんの華麗なる立ち回りのおかげで

そしてふうううううかの指示により

ほぼみんな復帰!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これは気絶来る=危ないんだと悟ったけど

さとった時点でなーんもできんからただただ

きをつけようと心に^p^

でまたふん!とやってきて

ヴぉくいがい気絶してて

えwwwwやばくね?wwwww

とおもいつつ

愛と勇気と希望、名声、富をそろえたような気持ちで

一人ぴょんぴょんはねつつ

AレイAレイ!

うはwwww気絶よけつつ攻撃wwww

かっこよすwww

と今までにないことだったから興奮しつつ

事なきを得た^p^オレナニサマ

でも戦闘職じゃないからめったにない経験で

ほんと興奮したっていうw

そんなこんなで

BGAもおわって

特に見せ場のないBGB

ひとついえるのは

BGB!

ナムネス大量はあはあ

どこかのナムネス好きっこには鼻血ものでしょう(

そしてとうとう大親分!

なんだかんだで一番早く終わった大親分!

めんどくさくなってきたわけじゃないよ

いろいろ省いてるけど

もっとお墓がふってたり

途中で落ちちゃったり

しちゃった人もいて

みんなで終わらせ討伐できなかったの残念だったけど

こんなめずらしい経験できてたのしかった!

飛び入りな感じだったけど

ふうううううか主催ありがとお(ノシ’ω’)ノシ

ってわすれてた

ゆだん^p^

大親分後のヒールわすれちゃだめですね(

すいません(



追記で120装備クオリティ!

more...

2009-04-02(Thu)

つまりは

しゃぎということさ^p^

というわけでこんばんわ!

バイト早く終わった子達がそこの店でたべていくのどうかとおもいます!

しゃぎはラストなので楽しそうなの横目でいそいそとかせがせてもらいました(



そんなこんなでめいぷる記事!
親子+ペット的なみたいな(
神殿行くときのあのどらごんですよどらごん
バグか仕様かわからないけど
なぜか鳥さんやバハムがでるわけなんですよ!
まあそんだけのはなしんなんだけど(
シャドパでドラゴン2匹!?
ないですね。わかります。。



りのりいいいいいふ

そしてこいつ!まわるつもりないのにとおったら沸いてるという
魔殺しのこいつ
反射なんてしんでしまえ^p^
ぜんぶで10回は生墓ださせてもらいました^-^



でゅなあああしゅ!


そして!
とうとう!
デュナス討伐かんりょおおおおおお!!!
なによりバハムわさわさしすぎで新鮮でした(ぁ
←側にも1匹バハムの尻尾が見えているという・・・
どんだけ\(^o^)/



今日の自己満

最近ちまたで有名な混沌の書いただくためにガシャ書
大量購入しちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてドロシーが出たわけで
移動速度の書もでたからこれは
KYOUKA様がうずうずしてたまらないにきまってますよね?
そしたら30%2枚と60&70%3枚全部ついたという
偉業をなしげられました(ノシ’ω’)ノシ
どうせ名前青いですけどね・3・
まあ一言言わしてもらうとこんなんにそんなつくんじゃないよwwwww
っていうことです。
つまりは本命で闇れよばーか^p^というネクソンからのおつげのようでした(









追記でコメ返!といいたいけど追記わかんね・3・
というわけでコメ返!

「今まで」のやつ!
匿名希望の最初の人様
ほんとごめんなさいというかぎりですpq
ほんと今なっていえることはなんであんなこといったか(
といったかぎりです。。
つまりこれからもなかよくおねがいね音符^p^

匿名希望後のお人様
話を聞いてくれてありがとだよ!
迷惑かけていいっていってくれたが
逆にヴぉくにもつらいときなったら
ヴぉくにもかけてくれていいんだからね!
ふん
あ。えろいいみじゃなくてね////

「おとといの記事の件」!

まふまふ様
立ち直りが早いことに定評のあるしゃぎにより
たいむらぐがpqでもほんとおちるときは
だめだろってくらいやヴぁいとこまで
いってしまうそんなヴォくなんですよね|ω・)
ふへへ強化っ子のヴぉくらしいだろー^p^
まあステも晒せばわかるけどLUKもけっこー振ってるからその分・・・(
つまりはジェネ30なっても1確とお(ry

華令羅様
ポジティブ様なるんだ様!
クエ様がんばれ様!
やっぱりわからないか様!
様!様!summer!はまだ遠い様!


おっふっろー♪
ぷろっふぅぅ

しゃぎ

Author:しゃぎ
ふぁーすと
SHAGI様 ビショ 170
せかんど 
SHAGI 斬りっこ 131ラヴァつけますた!ふへへ

etc...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

